マイケル!

THIS IS IT を観に行ってからというもの、すっかりマイケルの魅力に取り付かれてしまってずーっと聴いてる。なんだよーマイケルめちゃくちゃかっこいいよ!YOUTUBE 片っ端から見たりしてるんだけどさ、体の動きが理解の範疇を越えてるよ。しかも途中どこで停止してもかっこいいってどういうことなの・・・。本当に人間なのこの人は。Human Nature とかセクシー過ぎて本当にどきどきしてくるから困る。ありゃー生で観たら失神するのも分かるわw
それで、ムーンウォーカーも緊急公開されるというので、早速観てきました。もうマイケルがガンダムばりの超合金ロボットになろうが宇宙船になって宇宙の彼方に飛び去ろうが、こまけぇこたぁいいんだよ!とにかくマイケルがかっこいいからそれだけでお腹いっぱい。てんこ盛り過ぎて胸焼けしそうなくらい。いやそれは嘘。とにかくこのボリュームで1000円はお得なので観たらいいですよ。
ああしかし、もっと早くに知りたかったなぁ。本当に今さらだ。どうしてちゃんとアーティストとしての彼を知ろうとしなかったんだろう。マイケルの言葉は純粋でストレートだから、斜に構えていろいろ諦めてる自分が後ろめたい気がして、触れるのを避けてきたのかも知れない。だけど今、Man in the mirror に素直に感動してる自分がいたりして。なんだか改心できそう。って宗教みたいだけどw本当に実際それくらいの衝撃かもしれないなー。うん。
もう彼はこの世にいないんだという思うと、悔しさとも寂しさもつかない切ない気持ちになります。もしもあの世で彼に会えたなら、ごめんなさいとありがとうを言いたい。うぅマイケルー。