シロップBOX?

なんじゃい。
syrup16g、ボックスセットがリリースに
http://ro69.jp/news/detail/27568

どうーーーーなんよこれ。なぜボックス。そしてなぜ今。クリスマスプレゼントですってか。普通に未発表音源だけ出してくださいあとは持ってるので。つーか今このボックス買う人ってファンだろうから、普通にみんなCD持ってるだろう。このタイミングでボックスで出す意味が分からない。抱き合わせ商法いくないです!
もうー絶対足元見てるよなあ。「お前らどうせ五十嵐が絡んだら買うんだろ^^^^^^」って感じで。くやしいっでも買っちゃうっ・・・・・・かなあ・・・どうだろ・・・。なんかもうほんとこういうやり方に飽き飽きしたって言うか、未発表音源のためだけに2万はないだろっていう。ああでも聴きたいしなあー。悩む!!